忍者ブログ
[106]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者さまより「放置プレイしているブログは抹消します」というどSなメールを頂いたので、
こっそり参上いたしました。お久しぶりです、伊呂波です。
皆様お元気でしたでしょうか?

サイトを閉鎖して早3年…。怪写真のネタはたくさん思いつくのですが、日々の忙しさに流されて行動力が伴わず。
言い訳ですね。時間はあるものではなく作るもの。
復帰したいものです。

ちなみに当サイトは「ホームページNinjya」というソフトを使用して作っていたわけですが、
いかんせんソフトが2000年発売なのでウィンドウズ★セブン様に対応しておりませんで。
素敵なHPヴィルダーがありましたら、どなたか教えてください。

HP制作系のソフトを購入した暁には、必ずや、Dollのサイトを作ります(ちょっと待て)
嘘です。素敵滅法を復活させたいと考えております。


pixivの方で過去作品を掲載していたりします。よろしければご覧ください。
 http://www.pixiv.net/member.php?id=2707671


そんなこんなですが、2012年もよろしくお願い申し上げます。
素敵滅法な年にいたしましょう。
PR
よろしければ
ギレン総帥
アクセス解析
忍者ブログ [PR]